それからというもの・・・・

それからというもの・・・・

まずはクックパット・YouTubeみまくり普通のパンを

焼いて焼いて焼いて 焼きまくりました。

 

発酵器もこね機も持ってなく小道具ほとんどない

電気オーブンとホームベーカリ―はありました。

(次回は何をどのように代用したか書きますね)

 

 

焼きたては素人の私でもなぜかとても美味しい💛

 

でも、食べ過ぎて、いえ、、食べなくてもだんだん

匂いで胸焼けする始末( 一一)

 

どうやら私も乳製品など卵やバターを使うと胸焼けしてしまうんだ…と わかってきました。

 

少しならいいけど 毎日食べるのは無理( ;∀;)

『お母さんの おにぎりのように毎日パクパク食べれるパンが作りたいなぁ~』などと素人の志が色々とでてきだしました^^

 

だから 焼いて焼いて焼きまくりです。

そして 親戚友人縁者に配りまくり 皆さんが喜んでくださる声にが とにかく嬉しくて 頼まれてもないのに写真のような ブサカワソーセージパンを作ってみたり(*ノωノ) とにかく焼いて焼いて焼きまくったのです。

                                        続く